にょたいか!



『にょたいか!パラダイス2』こうた。



これはいいネクタイっぱい〜ん。
一枚絵としてはかなり満足だけど、
ぶっちゃけこれ女体化ネタだってわかんなくね?



そうは言うがな、
『にょたいか!〜1』の表紙絵みたく顔に男だった面影をある程度残すのも、
人によってはシコり度が落ちてしまうと思うんだ。
一枚絵でTSものの雰囲気出すのってすごい難しいと思うよ。



そもそもTSってのは…いまいち門外漢だからわからん。
そういやなんでこういう単独のエロアンソロが定期的に出るくらいTSが流行ってるんだ?
男がエロマンガの女側に感情移入する型の究極系が女体化TSだとは思うけど。
「女になった男とヤリたい」じゃなくて「女になって女の快楽を味わいたい」的な。
つまりは文字通り女々しい男が増えたってことかねえ。



そういうのは話が長くなるから置いとこう。
とりあえず今回は『にょたいか!〜1』と比べてエロギャグが減って凌辱ものが増えたような気がする。
まあ女体化TSは無理矢理コトに及んでなんぼだし。
だって純愛だとホモだこれ!ってなる。
実際これに載ってるのでホモだこれ!感あふれるの結構あるし。



…エロくなったのはいいけど、
天崎かんなの1Pコラム切ったのは絶対に許さないよ。
代わりかどうかは知らないけど同じく司書房のエロアンソロ常連だったLAZYCLUBが来たけどさ。



今回のアンケートの景品のひとつに間垣センセのサイン色紙が『よせちち』付きで三名様に!ってんで、
またアンケート書きたいけど何書こうかな。