長い連コの終わり

ゲイジングビルダーの投げ売りを求めてジョーシンとかザらスも巡ってみたが、
キオ編以降の商品は特に投げられてなかった。
ううむ、ウェアはともかくAGE-3本体はもう尼ので手を打つかなぁ…。
でもイオンモール京都のザらスにはAGE-FXの在庫が結構あったのでチャンスはありそうだ。
頭の片隅に置いておこう。



…では今日もトライエイジ回しますか。
もう次弾移行まで時間がない。
間垣絵PレアAGE-FXを引き当てて光になるのだヤジロベーよ…。





27クレ目で出た…。
やった!俺はやったぞ!*1
今回も次弾移行ギリギリで間垣絵カード引いてやったぜざまあみろ。
これで今弾のトライエイジに未練はねえや、
リニューアルまで枕を高くして眠れるよ。



その日は何かが起こった日からちょうど100年とかそういうのは特にない、
西暦2012年の寒暖の激しい日だった…。
(わんわんリーヤの銅像を見上げながら)

*1:も 許