今週は

かなり怒涛の一週間だったな。
本当に色々あった。



レア物の引きを褒められるのはコレクターの端くれとしては嬉しい限りである。
自引き入手に拘るようなマゾいことやってると特に。
それはそうと、次弾でもお仕事頼んでんだろうな磐梯山
もっと描きやすいお題でガンガン発注しろよな!



そして今日も今日とて休出だった。
帰りしなに京都ヨドバシで



ULTRA-ACT グリッドマン

ULTRA-ACT グリッドマン



アクトグリッドマンを購入。



あと、



スーパーロボット超合金 マイトガイン

スーパーロボット超合金 マイトガイン



尼で半額だったのでポチったスパ金マイトガインのお代を振り込んだ。
ヴァリアブルアクションのワイバーストも欲しかったけどいったん保留。



あれ、今って西暦何年だったっけ?