DCDプリキュアオールスターズ

というわけでマーチオータムコレクション初引き。
初日は7k回してPS2枚とまあ普通な感じ。





引いたPSカード1枚目、赤ずきんやよいちゃん。
アニメの文化祭回や3DSゲーム版のステロタイプ赤ずきん衣装よりお洒落度高め。
コルセットいいよね…。



一方その頃、別の赤ずきんは…





(棒読み)



どう見てもアコちゃんが自力でボコった後の光景にしか見えなくてつらい。
でもDCDで本編のアコちゃんらしいアコちゃんは珍しい。





今日引いたもう1枚のPSカード。
ハマリ役すぎるとしか言いようがない…。





このみゆきちゃんOPみたいやね。





今日引いて一番吹き出しそうになったカードがこちら。
プリキュアきってのタカ派ふたりでお調子者のやよいちゃんを包囲するとか完全にいじめだこれ。
でもまぁ、やよいちゃんのパパが鬼籍に入ってると知った途端に優しくなりそうだからいいかぁ。



最低でもPSのキュアマーチ引くまでは今弾回し続けるぞ!