シコマサ

昨日あんなこと書いてたそばからまた1人ギルドに加入者が来たよ。



今回の人も挨拶無しの無言加入なのは別にいいけど、
やっぱり間っぱニストかどうか判断出来る材料がない。
なんかこうナチュラルに口に出来てかつ同好の輩だと選別出来る言葉とかありゃせんかね。
うーんとうーんと…。



かまセイレーン!
かまセイレーン!



…駄目だ!
第一戦国時代にセイレーンとかおかしい!
ナチュラルに英語使ってる登場人物から目をそらしつつ)



あー、僕が唐突に
「尼子さんの服のパイズリ穴にチ○ポ突っ込みてえなあ」
とか言っても極めて自然な振る舞いに見える好青年やジェントルマンであったなら…。
あ、あくまで例えばの発言です、例えばの。
ソンナコトカンガエタコトナイヨ。