突然の死

メインで使ってるノートPCのWindowsが起動しないの…。



あれこれしてみたけどてんで駄目だった。
このノートPCに乗り換えて1年半、早すぎるのではないのかね。
せめて録画しておいたアニメ武装神姫3話を消化してから逝ってくれれば…いやいや。
とりあえず修理に持っていこう。



ノートPC無くてもネット見るのはどうとでもなるけど問題はテレビだ。
テレビ視聴環境を整えるのを主眼にしたノートPCをチョイスしたんで、
そのノートPCがなくなるとどうしようもなくなっちゃうという悲劇。
テレビの視聴は以前通りワンセグで、テレビの録画は今は関東にいる弟の部屋にあるDVDレコーダーですることにする。
視聴しないままのアニメ神姫の3話はBS-TBSでの放映待ちで。
…げ、BS-TBSのアニメ神姫って今夜でやっと2話放映なんだ。
これはひどい



このノートPCでコツコツ撮り貯めた今までのスマプリ放映話全部が灰塵と化してしまったりしたらきついな。
最悪DVD買うか。



…でも待てよ?
プリキュアなんてレンタルDVD店に200%入るだろうし買う意義薄くね?
あのパッケ絵はすごい魅力的だけどね。