貴様生きていたのか!

壊れたノートPCを購入先の京都ヨドバシに持ってって見てもらった。



店員さんがセーフモードやらでやってもwindowsは起動せず(まぁ僕もやったし)、
店員さんの故障箇所の見立ても僕と同じような感じで修理の見積もりを取ることに。
検査してみてHDDがイカれてる場合だと一万くらい取られるけど仕方無いかー。



(書類を書き終わった頃に忘れたようにwindowsを起動させるマイノートPC)



え、え、え…?
店員さんが起動しないセーフモード起動画面のまま放置してたんだけど、
10分かけて起動させやがるとかそんなの考慮しとらんよ。
とりあえずセーフモードで動くんならデータ引っ張り出してみて修理はその後お願いしますわ、
と今日はそこで一旦帰った。



店員さんが起動状態をチェックした時にPC内のフォルダ見られてエロゲのフォルダがいくつか顔出したのは忘れよう。
忘れてくれ。



帰宅後、物は試しと通常モードで立ち上げてみたら特に問題なくwindowsは立ち上がり動作も元通りになってた。
もしかしてこれwindowsの方がちょっとイカれててセーフモードで立ち上げられたんで元に戻ったとかそんな感じなのか。
…動くようになったからもうどうでもいいや。
でも今の状態が小康状態に過ぎないかもしれないしちゃっちゃとテレビの録画データとかを別媒体に移しますかね。



とんでもねえ人騒がせな結果に終わったけど、
自分の危機管理の甘さに気付けたからよしとしよう。