MMMR(マジックマーケットミステリー調査班)

どうやら俺達はとんでもない思い違いをしていたようだ。
キョウリュウジンと武装神姫(特にMM社神姫)との互換性は偶然により生み出されたものじゃない。
これは「ゆくゆくは我々が武装神姫を頂く」というバンダイからのメッセージだったんだよ!



<な、なんだってー!



キョウリュウジャーのキーワードである『ブレイブ』…
これを一文字変えると『ブレイド』…
そう、これは武装神姫デザイナーのひとりでありコミカライズも手掛けたBLADE氏のことを差す暗号なんだ!
さらには数年前からのバンダイによる間垣リョウタ氏の積極的な起用、
コナミからの武装神姫商品展開の休止、
バンダイの子会社であるバンプレストからの武装神姫一番くじ発売予定、
すべてに合点がいく!
あなたは一体どこまで我々を試すつもりなんだ、バンダイ



…戯れ言はともかくとして、
今回はここに籠りきりでいいよね。
前回は突然のことでテンパッて礼言うべきかなと表にノコノコ出てっちゃったけど、
やっぱり基本スタイルが邪道の僕にはそういうの似合わないと思う。
無礼なのかもしれないけどお許しを。