今週のドキドキ!プリキュア

パワーアップ回。



…だったんだけど、
ハートアローのバンクで力尽きたのか作画ヘチョめだったのとベールさんの間抜けなお姿がいろいろむず痒かった。
ハートアローのキュアハートが最高に可愛かったのでよしとしておこう。
でもハートアローをタンバリンみたく使うダイヤモンドとボウガンにするソードはなんとかならなかったんですかね…。
ビームの弦張ってハープとか巨大ビームソードの柄にするとかでもよかったんじゃない?



話自体はすごい堅実だったので特に言うことはないかな。
ソフト部の名前ありの子達なかなか可愛かったなー。



前年があれだったんで最後試合に負けちゃうかとハラハラしたよ…。