今週の仮面ライダーウィザード

「強い心が生んだ奇跡」
っていうある意味最高に安直なパワーアップ展開を溜めに溜めてこの最高のタイミングで爆発させるこのカタルシス
いい…実にいい…。
インフィニティスタイルの奇抜さや変な変身ボイスも気にならなく…いややっぱあの変身ボイスはおかしい。



最強フォームであろうインフィニティスタイルの強さのウリが堅牢さと速さと物理破壊力とか補助魔法至上主義すぎる…。
必殺技が斧でズバーン!とか妖怪メダル割りを思い出すな。
エキサイティング…!(輝く瞳)
しかしインフィニティ化は白マホの想定外だったというわけで、
まだまだ波乱ありそうな雰囲気。



なんかいつの間にやらグレムリンがお咎め無しどころか扱い良くなる予想外の展開。
「僕はグレムリンじゃなくてソラだから…」
てのを言葉通りに受け取ると、
グレムリンを生み出したゲートの意思やらが残ってるとか?
それだとつまり晴人やメデューサ妹と同じまほ…。



どうでもいいけど、
晴人とコヨミちゃんは絶対ヤッてる関係だと思う。