今週の仮面ライダーウィザード

前回がパワーアップ回でシリアス一辺倒だったからか、
今回はひたすらギャグギャグギャグって感じだった。
グレムリンのミサちゃんへのパワハラ除く)
おなかいたい。



今回ファントム人間態もゲートの皆さんもアク強すぎだろ!
まあ日給ヒャクマン!!の仕事と聞いてやってくる人間はろくでなしばかりだろうなのはわかる。
マヨ友がドリーマーから夢の残照を追う即物主義者に成り果ててるのをろくでなしの一言で切って捨てるのには抵抗があるが…。



そういえば、
マヨがミラージュマグナムを変身前にも普通に使ってたのが意外だった。
パワーアップフォームの武器を生身で使うのって珍しい気がする。
基本フォームチェンジ後に錬成するか強すぎて生身で扱えるようなもんじゃないって場合が多いからなあ。



明らかに奥歯にものがひっかかった終わり方だったけど、
どうなることやら。