今週の仮面ライダーウィザード

マヨ友の堕ちっぷりがあんまりにもあんまりすぎた。



対比でマヨの打算の無い友情を見せるためとはいえやりすぎじゃねーのか。
オチも罪を精算するには弱かった気もするなあ…。
友情パワーでセイバーストライク出目1がパワーアップするのはよかったけど、
ダイスロール判定するゲームであれやられたら間違い無く暴動ものだよね。



不運をバトルのネタにしつつ指輪の販促を全力でやってたのもよかったかな。
しょっぱなのランドさんの不運っぷりに
「やっぱりランドさんの役回りってこういうのだよね(Gガンダム)」
とか思ってたら全フォームひどい目に遭ってた。
ランドさんマジごめん。



やっぱりドラゴタイマーはチートすぎる…。
インフィニティと住み分け出来ててかつ全フォームの見せ場作れるってわりと大発明だと思う。
高岩さん分身は大変だと思うけど頑張ってくだち。
でもボギーが今までで一番手強かったかもとか言っちゃったらフェニックスやレギオンの立場が無いよ春人!



意趣返しに作戦の初期段階をバラしたミサちゃんをワイズマンの名前を出して恫喝しておきながら、
作戦完遂前に嬉々として自分で作戦の全貌をネタバレするグレムリンであった。



次回はグレムリン実はいい人展開じゃなくて吐き気を催す邪悪だと再確認させるための回だよね。
絶対。