シコマサ

次回メンテの告知が出てからやっと『ザビエルの帰国』のメインシナリオクリア。



仕事のドタバタと疲れて帰宅後即ダウンのせいで行兵力大分無駄にしちゃったからな…。
残業で稼いだ分で月見バニーガチャを回そうとも思ったけど、
次更新のお得なガチャふたつ併設が魅力的なのでそっちに金を回すことにした。



次更新で登場予定のガチャ


・マニアガチャ『騎乗』
・祝い樽ガチャ



騎乗ガチャとな。
ミ、ミーには戦国武将らしいネタで全然マニアックなガチャではないように見える…。



惑わされるな!
惑わされるな!
惑わされるなと言っておるー!
やっぱ騎乗とか言われると…いやいや。
流石のシコリンもそこまで直接的なことはすまい。
武将の愛馬を擬人化とかするからマニアックという意味に違いない。
ああ、うん。







画像は夏祭りガチャで出たHRタダカツ軍団の一進と最終。
ミ、ミーにはこの絵がらんこu



惑わされるなと言っておるー!