シコマサ

イベント『ザビエルの帰国』終了。
戦国感謝祭開始。



騎乗ガチャがまさか誰一人として本物の馬に跨がらないとはこのヤジロベーの目をもってしても…。
なるみちゃんがラインナップに入るだけでむせかえるようなオヤジ向けエロス。
だがそれがいい



祝い樽ガチャの方はやはり箱投げの箱から出てくるか。
祝い樽ガチャがちゃんとお祝いに使われてるのはじめてみた。
今回の箱投げは50万人突破記念の感謝祭って触れ込みだけど、
某狩猟生活ゲーの4発売直後でイン率落ちるであろうことを考慮した結果ではないかというのは穿った見方ではないはず。



それにしても今回のよんまさの高虎ちゃんエロすぎる…。
やっぱり月見バニーガチャもう一回くらい回せばよかったかなぁ。



僕は新作ゲームしばらく買う予定も遊ぶ余裕も無いんでまったり箱投げに専念しますぞ。