終わりと始まりと運と不運

台風と激務の仕事を潜り抜け、この土日やっと二連休だ…月曜は休出だけど。



そして21日からは武装神姫一番くじが発売される。
このタイミングは実施店舗を探して引きに行けという天啓か。
ありがたやありがたや。
神姫の立体物でのマスプロ商品とか本当にいつぶりだろう。
展開が止まったけど他社から出るとかゾイドみたいなゾンビぶりだな。



まあそんなことはどうでもいい。



ここ数週間で詰めた残業のおかげで資金は十分、あとは引き当てる運だけ。
ここ数日シコマサの金の樽ガチャからせっさいせんせーやニューナンブといったそこそこの値がつく恒常SR出てるんで運ポイント残ってないか…?
でも昨日晩飯食いに飯屋に言ったら裏に洗浄機のカスが溜まった蓋を被せた味噌汁出されたし*1イーブンイーブン。



まずは武装神姫一番くじ実施店舗とエンカウントする運が必要なんだけど。

*1:クレームはつけなかった もう二度と行かないし