武装神姫一番くじ

土曜は近所に京都駅周辺に京都ヨドバシにと武装神姫一番くじを探しに回ったが、
どこもことごとく不発に終わった。



まあなんだかんだでマイナーコンテンツだから仕方無いかぁ。
どれ一番くじ公式サイトで京都の実施店舗を見てみるか。
…うわっすくなっ!



よく行く界隈から一番近いのがナムコワンダータワー京都とかなかなかめんどくさい…。
いつも僕が足に使う京都市営地下鉄だとあそこまで行くのに微妙に遠いんだが、
そういうどうでもいい個人的事情なんぞ知ったこっちゃない。
そういやあそこゲーセンだけど一番くじ売るの専用のカウンターがあるんだよな。
よし(チャキ



ナムコワンダータワー京都に到着。
…あった。
おねーさん一番くじ引きたいんれすけお!
とりあえず10回!





というわけで戦利品。



立体物はきゅんキャラヒナとアイネス
そしてmissこんな私でよかったら(仮)ぬいぐるみをゲット。
てかこのクソハムそんな名前なのね。
ラジオ聞いてなかったから知らなんだ…。
きゅんキャラは2体引くのならアンヒナかレーネアイネスかアンレーネみたいな感じで引きたかったが、
贅沢は言うまい。





その他諸々。



ラバーストラップ4つ、
ポスター2本、
タオル1枚。



個人的に一番くじの景品で一番扱いに困るのがタオルやグラス等の日用品系なので、
そこらへんの被害が少なくて助かった。
いやまあポスター貼る趣味もないんでこっちも扱いに困るところではあるんだが。



しかしラバーストラップが4つも手に入ったのは僥倖かな僥倖かな。
これラバーストラップ賞自体を引き当てるのと目当ての種類を引き当てるので2回運を試される曲者だから。
さあて、お目当ての品は出るか…?
クララ来いクララ来い…。





クララ出たー!!1!1!
それも2つ、やってやったぜ!
これはもう1週間ちょい前くらいに誕生日を迎えられたこの娘のお父上にどっちかひとつを差し上げたいくらいだよ。
なんてねーへへーいいだろーいいだろー。



我任務を達成せり。