今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

わりと話も新章突入って流れだけどギャグ全開。



キングのペンダント、イアンが見つけた古代文明のお宝、キングパパやスピリットレンジャーが探していた石はなんと!
ガーディアン獣電池になった獣電竜達の力を秘めたガーディアンの秘石だったのだー!
…ってもっと早い段階で皆に説明しとけやヒリンの野郎!!



そして他人の誕生日パーティーに祝う気ゼロで押しかけて最初から秘石を貰えるつもりのキョウリュウジャー勢も大概すぎる…。
世界の中心に立つ男じゃなくてもそりゃ怒るって。










でも今回のゲストだった世界の中心に立つ男、
ステロタイプなクズ御曹司のわりに顔芸と口調のおかげでウザさが軽減されてるのは俳優さんの演技力の賜物だと思うよ。



それこそソウジ君のが直情過ぎてアレに見えるくらい…いやソウジ君は
「すっごく不味かったよ(爽やかな笑顔で)」
って言っちゃう子だからしゃーなしだな!



デーボス側もよりによってラッキューロ主導なもんで色々ひどい。
やっぱり作戦目的忘れて遊び呆けてたし。
いやそこはキョウリュウジャーもか。



「空蝉丸ちゃーん、あ・そ・ぼ!」



ドゴルドまで遊んでやがる腹立たしい!



今回の怪人がツギハギ再利用だったのは、
キョウリュウレッドカーニバルやエンドルフとお供二人やらでスーツ作成のリソース割かれてたからかなん。
でも産み出された経緯やツギハギネタで上手くキャラ立てしてたのはさすがと言わざるを得ない。



「ブラスティック教鞭!」


そのネタまだ引っ張るんだ…。