今月の電ホ

まーたアストレイ本編で魔改造が始まったのかと思ったら
ビルドファイターズの改造ガンプラだったでござる の巻。



いやでもかなりいいと思うよ戦国アストレイ
バックパックの黄色い丸を鬼面シールドの目に見立てるとか面白!だし、
黒の配分が強くなったカラーリングはアストレイモチーフSD武者の破牙丸を連想させる。
長いこと続いてきた改造ガンプラの系譜のひとつである武者化にアストレイをあてがったセンスに脱帽するわ…。
本編でもロウが嬉々としてやりかねないってとこが特に。
ビルドファイターズガンプラのはじめてはこいつに捧げようと思う。



RGストフリすごいかっこいいね。
腹の尻穴ビームや連結銃のアレンジが顧客の欲しかったものすぎる。
最初からこのデザインにはならなかったのだろうか。



今年のMG年末の目玉はサザビーver.ka。
そういや去年の年末の目玉はνのver.kaだったよね。
あれ、もう一年回ってるの…もう10月?



X2に続きMGクロボンX3も来るか。
この瞬間を待ってたんだ!
顔手に加えシコマサブラスターも新造?と思ったらそうだったMGフルクロスに付属してたんだごめん。
MG化は嬉しいけど僕はロボ魂でたくさんだ!なんで他のクロボンファンさん頼みます。



アストレイノワールやっぱりプレバンで立体化かよ。
でもいらねーよ。



ガチャポンNEXTでガンドランダーのレッドランダー立体化?
HAHAHAナイスジョーク。