シコマサ

戦国感謝祭終了。
茶道ストーリー開始。



もうモガコインがねーからと呪いの小槌で桃樽小突いたらなんと開封成功!
中身は市場価値3桃のコンビニSR!!
クソァ!!



桃樽の小槌開封率1%を引き当てたのにこの仕打ちはあんまりだよ。
その運を返せと叫びたい。
まあ今回の樽ガチャは金樽から結構SR出たんで許すよ。



そして始まりました新イベントの茶道ストーリー…ってこれガワ変えただけの剣道ストーリーじゃん!

でも新キャラの門弟ちゃんが可愛いから許すよ。
茶道を極めたい南蛮人とかベタなところが良し。
てかオリキャラでは初の南蛮人か。
Nカードで南蛮の人外は結構出てるけどさ。



剣豪軍団と弟子ちゃんが人気あるんで二匹目のドジョウを狙ってる感あるけど…どうなるかね。