傭兵稼業再開


発売日に買ったものの帰宅後即寝落ちたので初日はプレイ出来ず。



今日こそはプレイするぞ、プレイするぞ、と意気込んだがまた眠気には勝てなかったよ…。
だが21時就寝の2時半起床でプレイ開始。
3時回ってないからまだ27日! 27日です!



情報ほぼ仕入れてなかったんで知らなかったんだけど、
前作から所持してた機体パーツをコンバート出来るのな。
エンブレムだけ引き継げればいいやと思ってたんでこれはありがたい。
いやまあ初代からの伝統だよね。



久しぶりに前作そのままの姿の愛機を見てちょっとノスタルジーを感じたり。
なんせマジックマーケット社ロゴとディセプティコンインシグニアをエンブレムで作成したのが前作で一番打ち込んだことだったからね。



前作は会社の先輩や同僚と揃って買ったんだけど、
今作はついに僕しかこのゲームを購入してないという喜劇。
一般人寄りな人らは前作のアレさに打ちのめされゲーマー気質な人らは狩猟生活に流れちゃったんだ…。
逆に言うとしがらみ無いから好き勝手出来るということではあるが。



チーム『マジックマーケット』結成!
団員総員1名!!
またかよ!