年の瀬

2013年も間もなく終了のお時間がやって参りました。



最後の最後で踏ん張ったので部屋もそこそこ整理できたし良い気分で年越しできるぜ。
でもまだ復刻フォートレスマキシマス開封可能なほどではないので年始も頑張らねばならない。
まあ来年のことは来年の自分に任せようそうしよう。



獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー



今年最後の購入玩具はこれ。
最寄のイオンで2kポッキリだったので買っちゃった。
去年最後の購入玩具も投売りされてたゴーバスのお喋り樹液人形だったか。
戦隊玩具の投売りが始まる時期だからしゃーなしだな!



ではそろそろ2013年の総括を・・・総括ねぇ。
今年も個人的に色々とあった年だったな。
本当に色々とね。





↑個人的に今年一番びっくりしたと思う出来事



そういえばにょたいか!パラダイスの04はちゃんと買ったもののアンケートは出さずじまいだったな。
ちと慌しい時期だったんだすまない一水社マンさん。
それが今年最後の心残りかもしれない。
許してくれるだろうか。
許してくれるね。
良いお年を。