新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



日が変わってすぐ初詣に行く予定だったけど眠かったのでさっさと寝て、
日の出前に起きて初詣に行った。
うちの地元は東側に山があるせいで日の出がろくに見られないんだが・・・気分だけでもね。
神社で引いたおみくじは中吉。
でも内容が今年企んでることを後押ししてくれるような感じだった。
こりゃ幸先良い。



埼玉に住んでる弟も里帰りしてきた。
僕の部屋から襖一枚を挟んだ部屋に弟が寝泊りするんで弟が帰ってきてる間はダンプリのプレイができんが、
まあそれはしょうがない。



生活の記録はそんなくらいにして、
玩具オタらしく午年ということでペガサスセイバー、オルディオス、バリキオン、ユニゴルオンあたりを引っ張り出したいところなんだけど、
まだ部屋の整理が完全に終わってないんでそのへんちと無理。
正月休みが終わるまでに整理が一段落したら出してくるかもしれない。



さて今年もどうなるかねぇ。