シコマサ

新春ガチャ来た!
え、1回ごせんもがこいん?
こ、これでは巨大桃樽の開封が・・・だが行くしか!(ガチャガチャ





晴れ着うるがんさん出た。
が、MRは今回も来ず。
今回めちゃMR排出率高いのに・・・確率なんてものは単なる目安すぎる。
手持ちに無かった念願の風SSRだし十分ではあるんだけど、やっぱMR欲しいよね。



しかしあのMRハンゾー=サン、風呂入ってるのに頭にバンダナつけたままなのに気付いて駄目だった。
バルドフォースってエロゲに水着姿なのにバンダナとメガネつけっぱなしのキャラがいましてね・・・。*1





クリスマスに引いたSSR宗茂&ギン千代。





サンタ樽で引いたSSR浅井長政×2の進化完了。



あれ?
・・・やばい!



手札のロリキャラ
激増えすぎ
問題



城の離れもそんな感じになってるし。
いかんこのままでは・・・。
なんかこうおっぱい〜んな武将を引かないとやべーぞ!

*1:しかも本編での水着姿はCGも立ち絵も抜きでコンシューマに移植されてから画像が追加されてそれで初お目見えという