ダンプリ

里帰りしてた弟が埼玉に帰った。
これでダンプリのプレイを再開できる。
弟は件の火事による新幹線ダイヤ大幅遅延にバッチリ巻き込まれたけど無事帰宅できたらしいので安心して欲しい。





ついにニコちゃんの最終進化完了!
全段階全カードレベルMAXでの進化マジ大変だった・・・。



でも明らかにストレート進化な感じの他のフレンドさんのニコちゃんよりステが強い。
やはり苦労した甲斐はあったというもの。
メぇぇぇ〜〜〜〜リぃぃぃぃクリっス間ぁぁぁーーーーースぅ!!
ひゃーーーーーーはっはっはっはっはぁーーーーーーーっ
もうクリスマスもとっくに過ぎ去って正月ムードも終わりな時期だが気にしない。



どうでもいいけど、
ニコちゃん最終になると前段階3種と比べて明らかに下半身の肉付きが増してません?
僕の気のせいかな、うーn。
我々の業界では御褒美だからいいけど。