今週の仮面ライダー鎧武

メロンニーサンからミッチへコウタサンの戦極ドライバーをミッチせよとの指令が下った!



黒ミッチの黒さが炸裂し過ぎててつらくない。
あくまでコウタサンマイサンとの関係を壊したくない故に手段を選んでない自分の手を汚したくないってのがね。
真っ黒だけど真っ白な部分もある複雑な精神構造を出せてていいと思う。
こうなるとはっきりと袂を分かつことになるにはよっぽどのことがないと無理そうだし、
かといってミッチの鬱屈した感情が爆発しないなんてことはないだろうし・・・マイサンが間違いなく起爆剤になるか。



今回のギャグパートは賛否両論聞くけど、個人的にはアリだな。
ドリアンプロデュースのギャグがないと最近の鎧武は重たすぎてきっついと思う。
駄目な大人に振り回される賢しい子供いいよね。
あの身勝手さがなかったらミッチは取り返しのつかない境地まで踏み出しちゃってたわけだし。
あの凰蓮ロックシード欲しい。



あのブラーボを一人で圧倒するという形で鎧武ジンバーレモンの強さをアピール。
エナジーロックシードを戦極ドライバーで使えなかったことのフォローも入った。
VSマリカ戦も同じ得物同士、しかも弓っていう採用率の低い武器同士でバトルするってのは面白かった。



でもさー、今回のミッチのポジション取り普通に近すぎたよね。
普通にバレるよね。
まああの場にミッチがいたことにすら何の疑問もわかないコウタサンは底抜けの馬鹿だしいいか。



・・・黙ってろ(ビキビキ



みつざねごめん
おこらないで