2月17日は!

特に用事も無かったし体調悪いわけでもなかったけど有給取って会社を休んだ。



なぜなら2月17日は僕の誕生日だからデース!
今日この日まで生き長らえさせてもらった運と周りの人の優しさに感謝である。



でも素直に喜べない。
なぜなら今年でもうさんじゅっさいになっちゃったのよね。
所謂『立派な大人』ってやつに成長出来てるのかって毎年思うんだけど今年はなおさら。
でもまあそのへんはまだ30の若造には結論を出せないテーマなんで今は置いとこう。



そしてこれは同時に20歳頃から書き始めたブログが10年目に突入したということを意味する。
最初2年くらいは別のブログサービスを使ってたんでこのブログは8年目くらいやね。



つっても最初5年くらいは更新頻度も多いわけではなかった。
特に5年目は書く意義を半分見失っててかなり迷走してた。
もうブログ畳んでネットの闇に身を隠そうかと思ってたくらい。
見返してみると無理して一人称を突飛なものにしてたりと黒歴史すぎる・・・。



でもその5年目で色々あって今の路線に落ち着いたわけで、
下手の横好きでも続けてみるもんである。
見てくれてる人には感謝してもしきれん。
ホント皆さんのおかげですわ。



これからもこんな感じでゆるく続けていきたいな。