今週の仮面ライダー鎧武

アバンで滅茶苦茶あっさり撃破される元バロンさんがBUZAMAすぎて駄目だった。



ぐえー!されてもめげずに即ユグドラシルにカチコミかけようとする思考回路の頑丈さだけは本当にすごいよこの人。
コウタサンはそれなりに長い期間心折られてたのにさ。
チームという縛りが無くなったせいで暴走特急っぷりにさらに磨きがかかったようにも見える。
・・・駄目じゃん。
コウタサンは博士相手に変身前でもすごい動きしたりチームから離れるのも感傷的な感じだったのにね。
このふたり対照的だから面白い。



ザックの死亡フラグにしか見えないいきがりっぷりやらマリカの人も腹に一物隠してるのやらミッチの即ミッチやらこいつら本当に個性的だな・・・。



「俺が何の準備もなく動くと思うか?」
はい。
実際コウタサンがぐっさんからもらったチューリップとコウタサンから渡されたスイカが無かったらダンデライナーだけでどうしてたの。
でもスイカでわりと頑張ってたから今回は許すよ。
あのスイカバー玩具に付いてこないけど。
シドの小物化が底を打ちそうでこれは・・・。



相変わらず戦闘力だけは凄まじいメロンニーサン。
早くも物語の核心にまで進むのか?