今週の仮面ライダー鎧武

ついに明らかになったヘルヘイムの森とインベスの正体。



メロンニーサンがまっとうなヒーロー過ぎてつらい。
今まで馬鹿にしてきてごめんねニーサン。
でもニーサン以外のゲネシス組はニーサンの言う緊急事態でも自分のエゴを優先するタイプの人間であった・・・。



ビートライダーズにその力を利他的に使う者利己的に使う者が別れているように、
ユグドラシルにも同じような派閥が出来上がってるというのは面白いよね。
単純な正義のビートライダーズVS悪のユグドラシルの図式じゃないという。
ザックペコと凰蓮城之内の絡みを改めて見せたのもそういう意図だよね。



なかなか興味深い内容だったけど子供が着いていけてるか心配です。
合間合間に細かくバトル描写挟んでたのはその辺考慮してたからだと思うんだけど。



元バロンさんはこのまま悪堕ちしちゃうのかね。
根がまっっっっったくブレてないから悪堕ちという表現は適さないが。