今週の仮面ライダー鎧武

ミッチ驚かないで聞いてくれ!→実は知ってます
白いアーマードライダーから聞いたんだ!→待ってよニーサンコウタサンに変なこと言わないでよ!



蝙蝠してる立場だから多少の苦労は因果とはいえミッチの心中を察するには余りある状態。
本当めんどくさい性格の連中ばっかだな。
ミッチ含めて。



メチャ仲の良いチーム鎧武とチームバロンの姿に和む。
あのリーダーがいないだけでここまで関係が変わるのも面白い。
ザックもペコもすっかり良いキャラになったよなあ。



一方の元バロンさんは何やらエンカウント率低そうなレアキャラ探してダンジョン探索してるけど・・・?
また負けるんだね。
そしてバロマリキテル?
マリカの人はまんま乱世の世で男を取っ替え引っ替えして成り上がろうとする毒婦のイメージやね。
元バロンさんに性欲あるか甚だ疑わしいけど。



なんだかんだ言ってコウタサンの真っ直ぐなとこを気に入ってるんだろうなニーサン。
そのへんやっぱミッチの兄なんだな。
だがニーサン会心のジョークはミッチにウケなかった。
スカラーシステムとかプロジェクトアークとかまた新しいキーワードが。
で、スカラーシステムの方はシドの口から即バレすることとなった。
そりゃ世界を守るために沢芽市を焼き払う準備が整ってるとか今のコウタサンに言ったらキレるわ。
プロジェクトアークの方は名前の通りの計画だろうな。



あっさり煽りに乗った形になったけど激闘の末コウタサンの勝利。
ひたすら小者化してたシド、ついに敗北してしまったか。
あれだけ言ってこの結果とかBUZAMAすぎる。
しかも手加減マリカと互角のジンバーレモンに負けるということはつまり・・・。
ミッチの自作自演のおかげで逃亡には成功したもののチェリーエナジーロックシードはコウタサンの手に。



ミッチ(動詞)にまた新しい意味が増えてしまったようだな。