シコマサ

戦国ぶらり旅終了。
アイドルストーリー開始。


先週はぶらり旅言うくせにアホみたく金がかかった。
エリアコンプするのに手持ちのよんひゃくごじゅうまん両近くを全部費やしたわ。





でもこの報酬SSR後藤又兵衛が手に入った分の犠牲と思えば安いもんだ。
この服というのもおこがましい布切れに手袋とかフェチ過ぎる・・・。
シコマサの汚物キャラは外見めちゃシコという嫌な事実。
トーレスさんは座ってて下さいます?



でも今回何の脈略も無くまたべーをプレイアブルキャラと報酬にチョイスしたのは、
今後黒田家ゆかりのイベントやったりその時の限定ガチャや報酬SSRで黒田家家臣を出す前振りと見てよろしいですね・・・?
官兵衛の大河ドラマもやってるから絶好の機会だろうし。
楽しみにしておこう。



代わって始まったアイドルストーリー、
イベント自体は大体いつも通りの〜ストーリー系イベだけど併設のアイドルガチャが大問題だ。
来週来るであろうシコマサ二周年記念ガチャを控えて財布を締めないといけないのに、
このラインナップは魅力的過ぎる・・・。



まあほどほどに回してみよう。
ほどほどに・・・。