ダンプリ

ひな祭りイベ終了。
今回は限定クエストにもドロップアイテム集めにも手を入れてくれたおかげで大分緩めになったな。



その分集金の仕方がかなり卑しくなってきた感もある。
限定精霊を必ずドロップ出来る権利やイベ終了後に限定ドロップアイテムを正直ボッタクリなお値段で売るのは・・・必要とする層がいるのならいいのかぁ?
レアカードだけじゃなくて根気と時間を売り買いするのが最近のトレンドだし。



次の月一イベントはお花見かな。
お花見、端午の節句、梅雨、夏休み・・・みたいな感じでやってくと思われます。
それまでサービス続いてたらの話だけど。



でもまあ、こうやって普通に続けていることがわりと自分で意外だわ。
URを4枚揃えたら次の間垣絵カード来るまで冬眠しよう・・・とも思ってたんだけどさ。
わかんないもんだね。