私達の歌、聴いてください♪

バトスピの『ディーバブースター 女神達の調べ』のカードダス版を25クレ回したのが先週の話。
売ってるところ見つけるの結構大変だったんだぜ。





既視感を感じると思ったらあれだ、ものすごいアクエリアンエイジ臭。
実際イラストレーター陣も結構な数被ってるが気にしてはいけない。
むしろそこでアクエリと被るなと言うのが無理な話だし。
既視感は絵柄以前の問題やね。



最上級レアのXレアも2枚出て引きも良かったし、折角だからバトスピ始めてみようかと思う。
よし、入門用のDVD付きスターターも買ってみようかな。



と思ってたけどパック版のディーバブースター売ってるのをはじめて見かけてしまってついつい買い足してしまった。
10パックくらい。



本格スタートは次の給料日後にしよう。