今週の仮面ライダー鎧武

冒頭から相変わらず強者な元バロンさんで駄目だった。



そのへん全くぶれずマイサンと順調にフラグを重ねていくのを見るに、
元バロンさんの追い求める強者こそマイサンという可能性もあったりするんかね。
オルタ舞やGOSINBOKUの件を見るにマイサンがただのヒロイン枠で終わるはずがないし。



一方その頃ミッチは
さらに黒化して明後日の方向に突き進んでいた。
コントロール不能でどんな影響を及ぼすかわからないコウタサンの危険性はわかるけど、
これから痛い目みるのはお前の方もだすぎる・・・。
もう完全に手段と目的が入れ替わってきてるというかなんというか。
事情知らない同級生にそんな態度だと厨ニ病にしか見えないよミッチ。



ミッチの事実をいくらか隠した報告にあからさまにビクビクするダメな大人トリオがすっかり小者になっちまったなぁ。
結構前だと同格の幹部っぽく描写されてたのに、
ここに来てぐっさんがただの部外者の宣伝担当扱いだったとかこっちの方が驚きだよ。
やっぱりオーバーロードとも知り合いだったしDJサガラ本当に一体何者なんだ。



ジンバーピーチが感覚強化系なのは他のジンバーとの差別化、
しかももう戦闘力ではジンバーの上位互換のカチドキが出た後では妥当な設定。
カチドキの代わりにオーバーロードにボコられ担当フォームも兼任したし十分役目を果たしたと言えよう。
そういや残りのジンバーメロンはどういう能力強化になるんだろ。



シドが出し惜しみは無しだとか言って出した無人イカ×3のかませ犬っぷりに清々しさすら感じる。
あっさりスイカ割りされた挙げ句自分と同じジンバーチェリーの高速移動で逃げられるとかBUZAMAすぎておなかいたい。
てかシドロックシードってそんなつまんない効果だったんね・・・。



オーバーロードは意思疏通出来たところでわかりあえない系の存在のようで。
玩具はバンダイの玩具がオススメです。
鎧武の玩具は売り切れ品多いからってキレないでください赤い人。