今週のハピネスチャージプリキュア!

ちゅぼびさんの相変わらずの礼儀正しさと発情顔にハートキャッチ!
でもこれで早くも黒とピンクを4人使っちゃったんだね。
残りのピンクは後半行きかな。



今週の作画のヘタりかたは久々にヤバいレベルまでキてた。
フレッシュあたりの頃じゃこれくらい日常茶飯事だったぜ!
今春から東映製作のアニメがまた増えたからその影響だろうな。
あまり東映マンさんに無理させないでくだち!



結果的に微妙作画と洗脳ソングの絶妙コラボレーションな展開に。
冒頭のエロ衣裳めぐみちゃんの作画はなんとか保たれていたのが救いだった。
ホッシーワさんは犠牲になったのだ・・・。



やっぱりキュアハニーの本編での実質初戦闘だったんだからもうちょい綺麗な作画で見たかったぞ。
ハニーテレポート!(シュイーン
阿修羅閃空じゃねーか!
いや今期のニチアサキッズタイム的にはジンバーチェリーだな。
あの複合兵装ロッド使用シーンは新しくバンク作られるだろうし玩具が出る頃に期待しよう。



でもまさかゆうゆうがキュアハニーだったとはいがいやいがい。
歌をけなすダメルダちゃんの言動にショック受けたり、
イオリ親子みたいなキラキラ目になったり、
「そうです!私がキュアハニーなのです!」
の台詞と共に変なポーズ決めたりと、
今まで慈母のイメージだったゆうゆうとは思えないはっちゃけた反応。



あれ、ゆうゆうってもしかして駄目な方の黄色じゃね・・・?
それはそうと早くキュアハニーの変身バンク見たいよぉ。
来週が待ち遠しい。