シコマサ

武将姫大乱春の陣&ゆけ!戦国合戦録第八陣終了。
ちく城これくしょん2開始。



今回も大乱は楽しめた。
付き合ってくれたギルメンに今回も感謝。
大乱の開催時間が30分になったおかげで、
ダレることなく短期決戦でさらに盛り上がれるようになったのは素直に評価したい。
でも10時と16時の部開催はやっぱつらいよ。
後はそのへん何とかしてもらえれば。



僕個人のイベントポイントは96万でしゅーりょー。
せめてもう半日、半日あれば報酬SSR入手の100万に届いたのに・・・ちくそう。
でも米俵目当てで2回回した進化ガチャで引けた復刻限定SRを楽市に流したら結構な数の桃になったので、
今回はそれでもう十分だよ。



城これ2をまったり進めつつ、今週の秘女ガチャは様子見。
今週来週とイベントが大人しいので来週再来週がちと怖い。
限定ガチャ的な意味で。