仕事帰りの寄り道

わりと久しぶりに定時上がりだったので、
ぶちギレしちゃった携帯のネックストラップの替えを買いに京都ヨドバシに行った。



ついでで玩具売り場に赴いたらMGビルドガンダムマーク2が1980円の大特価になってたよ!
でもスルーしてキュアラブリーのキャラカードスリーブだけ買った。
バトスピの黄色デッキ用にキュアハニーのスリーブも欲しいとこなんだけどどうしようかな。



今期のニチアサキッズタイムは黄色がエロいという評価がいたるところで確認されている。
バトスピのおかしらプリキュアのゆうゆうがその顕著な例だ。
ならばこの仮面ライダーデュークもエロいのではないか、というのが私の立てた新たな仮説だ。(レモンエナジー!!
ああ、トッキュウ3号のことは忘れてもらってかまわんよ。
戦極博士のあの独特のイントネーションで脳内再生して欲しい)



おかしらと言えば、
いい加減に2週間前に買ったっきりのバトスピはじめてセット開封しなきゃなー。
ブースターはちまちま買い足してるんだけど。
ぶっちゃけるとバトスピ関連で今一番欲しいのは新OPのCDが欲しいんだが発売はまだ先だ。



あと、玩具売り場で鎧武のソニックアローが売ってるか店員さんに聞いたけど売り切れてますと告げられてるスーツのおじさんを見た。
でも誰が欲しがるにせよ今頃ソニックアローが欲しいとか酔狂だよな。
それに店員さんももっとシドっぽくお詫びを言って欲しかったね。
悪いねお客さん、『大人の都合』って奴だよ。