今週の仮面ライダー鎧武

シドがヘルヘイムの森に行く手段軒並み壊してったからってコウタサンにシド捜索を頼むというのはすごい大胆というか厚顔というか。



コウタサン以外のふたりはもう抱き込んであるし、
下手にロックビークルを強奪しようとしてまたユグドラシルぜってー許さねえ!されても困るから妥当な手段かもしれない。
「貴虎はシドの上司だからシドに聞いて」で引き下がるコウタサンもコウタサンだし。



誰もが死んでないと思ってたメロンニーサン、どっこい生きてた森の中。
そしてオバロの王。がついに本格的な顔見せ・・・したんだけど王。としては余りにも覇気が失せてる感じ。
オバロとして生き残った面子も結局傲慢さからころころしあって今の愚か者しか残ってないとか空しいわなあ。
そりゃ絶望するわなあ。
完全にプロジェクトアークの末路そしてあのまま進んでた先のニーサンそのもの過ぎてつらい。
王。の口から禁断の果実獲得ヒントも出てきて、今まで蚊帳の外だったニーサンが一気に核心に近づいたか。



人類も愚か者が好き勝手してます。
散々元バロンさんに玩具にされた挙げ句看破された通りの下策でコウタサン抹殺を企むミッチマジ弱者。
てかその自作自演作戦絶対バレるよね・・・。
しかも斬月・偽使っても動揺与えるだけであっさり追い詰められるわオバロの攻撃からコウタサンにかばわれるわ本当にBUZAMA過ぎる・・・。
越えちゃいけない一線越えてるねこれは。



各キャラの思惑のとっちらかりぶりが最高潮に達して爆発する・・・ってタイミングでリメイクキカイダーとのコラボ回来ちゃうんだなあ。
わりとすごい無茶やらかすもんだなと思う。
今の僕は続きが気になる鎧武に宣伝目当てで割り込むことだって出来る!