久々の

にょたいか!パラダイスの新刊出るか。



そういや前回もアンケ出さずじまいだったが、
いい文が浮かばなかったからそこはまあいいだろう。



ここんとこ間垣分が枯渇してたのでこれはありがたい・・・。
間垣分の不足で今日なんか仕事で普段はやらないようなミスを連発しちゃうわストレス解消で回したシコマサのガチャもサッパリだわと散々だったけど、
これで公私共に順風満帆、間っぱい〜んな彼女が出来て宝くじも当たって札束風呂でウハウハは約束されたようなもんだね!



間垣絵は怪しい開運アイテムじゃねーんだぞ。



ところでバンダイマンさん、今予告してるトライエイジ新弾には間垣絵来ますよね・・・?
私信じてる。