ガンダムトライエイジ

シコマサの方でクヨクヨしっぱなしもなんだし、稼動再開したトライエイジ回しに行こう。



こうなったらPレア間垣絵ビルスト引き当てるしかねえ!
ネバーエンディング間っぱい魂!



・木曜日




55クレ回して今弾初めてのPレアはクインマンサ・セプテット。
個人的には一番微妙なトライエイジオリジナルMSではあるんだけど、
マーシーラビット絵なのでオールオッケー。


トライエイジでは何かとマシラビパパン絵のカードと縁があるな。
いつかの時も間垣絵Pレアフリーダム引けずにマシラビ絵Pレアジャスティス引いたりしたし。



・金曜日




挑戦2日目は43クレでPレアネオジオング
サイコシャードの光で財布とポケットの中の百円玉が爆散していく! ぐあああー!
ネオジオングもいいけどネオマジックマーケット総帥としてPレアビルストをお預かりしたいんれすけお!(ジジイビームを避けながら)



・土曜日




107クレで・・・Pレアバナナ味1枚こっきり・・・。
ブアアアアアアアアナアアアアアアアアジイイイイイイイイイ!1!1!1!1!!1!1111111
じゃべるなぁぁぁぁぁあ!1!1!111111(首ブンブンバルカン)



ここにきてなんという引き運の無さ。
バナージ・・・俺を撃て・・・撃ってくれ・・・。



今回も間垣絵カードが引けない結果に終わってしまったけど、早々と200クレ注いだことだし潮時か。
終わったのです、また次の間垣絵カード収録弾を回しましょう。(SAWAYAKAな笑顔で)