ガンダムトライエイジ

待ちに待ったビルドMS7弾稼働!
まずは仕事の休憩時間に情報収集。



やはり間垣絵ビルストはPレアだったんね。

なるほど、素晴らしい出来だよ・・・これが今回の間垣絵カードか。
僕が操るに相応しい。(サザキくん風に)
そして情報が伏せられていたシクレカードはデルタカイにフェネクスだったか。
あとなんかICカードの不具合がどうとか話題に上がってるけどまあいいや。



雨も降りそうで降らない絶好のタイミングで退勤、ゲーセンに直行だ。
やっぱ天候のせいかゲーセンにも人少ないな・・・少な・・・あれトライエイジ筐体動いてない・・・。



ICカード不具合で稼働停止中』
まさかここまで大事になっていたとは。
待ちに待った間垣絵カード収録弾がこんなトラブルに見舞われるとかひどすぎるよ。
せめて今日が休みであればトラブル発覚前にカードを引きにいけたものを・・・。
ギャンギャギャーン!!