いざさらば

弟が赴任先のチリに旅立っていった。



その辺の都合でこの金土日とドタバタしっぱなしだった。
お袋と妹が引っ越し準備の手伝いに千葉の弟のとこまで行ったのでその間の家事を請け負ったり、
親父殿が空気読まず連絡無しで甲子園にひとり野球観戦しに行ったり、
このタイミングで弟のノートPCが壊れたので弟が一旦帰省しての荷物準備してる間僕が新調されたノートPCをセタップしたり、
ただでさえ狭い家に弟が海外に持ち出し切れない家具やら荷物やらが山ほど届いたり、
そんな状態なのに親父殿が空気読まず新しいコーヒーメーカー買ってきて荷物増やしたりとメチャ大変だったわ。



疲れてたせいで日曜深夜にやってた関西ローカルのガンダムUCep3〜4地上波放送の録画準備せぬまま寝入ってしまったようウエーン。
男が人前で泣くもんじゃないって言うんでしょう?
録画予約を忘れて流す涙は別だ。
何があっても録画予約を忘れたことがないなんて奴を、俺は信用しない。



フン、いいもーんだ。
ep4はDVD持ってるしー。





UC繋がりでおかんが東京土産にガンダムフロントの限定ガンプラ買ってきてくれたよー。



カーサン!!
キョウノオミヤゲハゲンテイガンプラダゾー
ウワァーヤッター1!!1!!
フェネクス!!



でも台場行ってたってことはやっぱり半分は遊び目的だったんじゃねーか!
まあいいや。




これで千葉の弟の住処を橋頭堡にコミケに繰り出す夢も儚く消えてしまった。
2年以上の猶予があったんだからさっさと行けって話ではあったんだがね・・・。
今年東京行くかはとりあえず12日再開予定のトライエイジの引きを見てから考えたいと思います。