今週の烈車戦隊トッキュウジャー

将軍がもうステロタイプな悪の幹部臭を隠す気さらさらなくなってていっぱい悲しい。
てか今週のスーパーヒーロータイムは一時間半たっぷり性根の腐ったゲスだらけのスーパーゲスタイムだったのがつらかったよ。



それはそうと今週のトッキュウジャーは脚本が靖子にゃんじゃなかったり怪人着ぐるみも使い回しオンリーと露骨にチャージ期間な感じだった。
前後編的な内容になると思いきや単に水増ししたような空気。
逆に言うとこれは次回以降に期待が持てるとも言えるか。



ハンマーシャドーがフミキリケンをパロったりポリスレッシャーや超トッキュウオーに意義ある出番があったのはまあまあ良かったかね。
子供が全合体を提案してそれを実行する流れは超トッキュウオー初登場時にやって欲しかったかな。



もしかして車掌が?
と思ったら特にそんなことはなかったぜ。