今週の仮面ライダー鎧武

そんなことより研究の方が最優先なんれすけおおおおおー!
仲間っていうのは言うこと聞いてくれる奴のことだし!ししし!
潔いゲス共の宴。



プロジェクトアーク暴露のせいでなんか世界が悲惨なことになっとる。
そして橋を押さえられると孤立状態になる沢芽市はARMSの藍空市を思い出した。
この状況による元バロンさんとマイサンのフラグの掘り下げもいいんだけど、
凰蓮とじょうのうちがパーティーinした部分をもうちょい掘り下げても良かったかなとも思った。



あなたは戒斗に勝てないんれすけお!
コウタサンにあんまし難しいこと言ってやるなよ湊君。
味覚障害すらあっさり流すんだぞ。
まあいいや。
よくない。



突然割り込んできて今の斬月が偽者と看破するだけしてフェードアウトするブラーボには吹く。
確かに味方押し退けて執拗な顔パンとかエレガンスさの欠片もないわな。
そして中身の確認もせずコウタサンの絶許不スイッチオン!
大大大大大将軍!
槍二本はともかく弓の二刀(二張)流とか冷静に考えるとワケわかんないけど強いからよし。
安定のメロンディフェンダーにドンカチシュートと最終フォームの癖に殺陣がバラエティ豊かなのはやっぱ面白い。



対するミッチのオバロシールド!→トドメは自分!がゲス過ぎてつらい。
なんでコウタサンばっかり強くなって!でもどうせコウタサンはコウタサンだからなんとかなるしーアハハーとか完全に子供メンタルである。
コウタサン明らかに人間じゃない何かになりつつあるけどね。