今週のハピネスチャージプリキュア!

本日の挨拶はキュアエース。
ちょいとあれみなーエースがとーおぉーるー。
え、マジでキャプ翼のOPネタってわけじゃないよな・・・。



今回みたいな芸能人コラボ回で本筋が進むパターンは珍しい気がする。
それにゴン中山本人が作中に出てきたというわけじゃなくてあくまでぴかりが丘の団子屋さんの二代目なのな。
例年とは色々違う感じ。



秘密を打ち明けられないまま親密になっていって余計打ち明けられなくなるこの泥沼具合。
でもてめえも似たような境遇の神がダメルダちゃんに説教するのには納得いかない。
そして大いなる願いで姉の復活じゃなくてさらなるパワーアップを願う予定のフォーチュンさんも大概だわ。



せいじにヘルプ頼まれていつもより若干声が黄色い氷川さんがダメルダちゃんの姿確認した途端に普段の調子になるのに耐えられなかった。
ダメルダちゃんが気に食わないからってガチでヘーイパスパス・・・ナイシューするやつがあるか!
団子目当てなのをチームプレイと自己弁護するダメルダちゃんも個人的感情を理論武装で正当化する氷川さんもどっちもどっちやね。


ええーっ、氷川さんがキュアフォーチュンだったなんてきがつかなかったなあ。
自分から仲間の重要性に気付いて加入しようとは感心感心。
・・・すげえ、ナチュラルにダメルダちゃんシカトしてやがる。
だがキュアプリンセス、てめーは駄目だ。(オレスキーさんの声で)



ちょっとこれはあんまりにもあんまりすぎやしませんかね。
双方にマイナス過ぎる。
生々しい女の争いのパワァを感じますわー。
どうすんのこれ。