シコマサ

今週の限定、たわわガチャ登場!
出るカード全部おっぱい〜ん!
今回ついに尼子さんの新カードも出るよ!
ほら出て・・・え・・・デザイン変わってるー?(ガビーン



散々shineエミュ版で尼子さんをお出ししてくるんじゃねえかと危惧してたけど現実はそんな甘いもんじゃなかった。
初期のR版でも間垣絵版でもない第3の尼子経久を出してくるとか予想の斜め上過ぎる。
しかもレアリティも間垣絵版と同格のSRで乳揺れ機能まで付いてるって話じゃねーか。
なんだかんだで間垣絵尼子さんももう二年近く前のカードだから同レアリティでもスペック差は歴然だろうし、
これでこれからの尼子関連連携がニュー尼子さんの方で発動することになったりしたら・・・アアアアーッ!!1!!11!!



(怒りの握り拳)
(極ロックシード)



あかん。
今週はイベ参加もやる気なくなったしガチャも回せん。
たわわガチャホントいいカード揃いなんだけどな。
その一点だけでもう駄目。
残念だわ。