シコマサ

木曜の日記はトライエイジのこと書くの確定だし、
更新前だけどシコマサのこと書いちゃおう。



というわけで久々のマラソンイベントであるイツクシマの戦い間もなく終了。
久々なだけあってやっとこさ新イベントNもお目見えしていい感じだった。







むっ!
競泳水着いいねェ・・・。







白ビキニもいいねェ・・・。
風助はどこにでも顔出すな。



今回もNながらクオリティ高い娘多くて困る。
困らない。
また昇格トーナメントが地獄と化すんだな・・・。
厳島神社が海の上に築かれた神社だから巫女+水着なのかね。



ラソンのシナリオも今まで扱いが薄かった毛利にスポットが当たってこれはありがたい・・・。
ここ3ヶ月で中国地方武将のSSR化ラッシュが続いてるから期待してるよシコリン。
皆まで言うな!
わかってるよね。