ガンダムトライエイジ

今弾の間垣絵カードはビルストだけじゃないんだ!
シクレのデルタカイも間垣絵だったんだー!



知らなかったそんなの。(コロニーレーザー発射スイッチをポチった後のローナンパパみたいな表情で)
なんでそんな大事なこと早く言ってくれないんだよー!
パパンってのはいつも一言足りないのさ。



しかし間垣絵カードが2枚出るのに200クレ回して引けてないとか今回は相当だな。
間垣絵カードが揃って間っぱい好きの総意の器たる私に楯突くか!
それにもう自分的投資額縛りの200クレは超えてしまってるのが現状だ。



・・・それでも!
1枚で200クレ縛りなら2枚で400クレ縛りでいいよね!
今弾のキャンペーンカードのUCエピソードカードもまだコンプ出来てなかったしー!
シルヴァバレト一機でネオジオングに立ち向かうがごとき愚行ではあるがここは退けない。



でも流石に次のチャレンジは今月の給料日以降にしよう。
今年の夏コミ行くか迷ってたけど、この調子だとどうやら無理そうだな。



変わらなーいリズムでー歩き続けていーこうー
好みの乳は少しだけ(?)大きくなったけれどー