二次の彼方に

今回も劇場の初日初回でガンダムUC観に行こうと思ってたら17日休出になったおじさん。
普段は休出上等なんだけど今回ばかりはお偉いさんの決定にエレベーターの中で憤りたい気分だ。



今回の休出は終わる時間がいつになるのかわからないのもつらい。
一応1745でチケット予約購入したんだけど、
1400くらいに休出終わる可能性もあったりするのがたまらない。
可能性に殺されるぞ!



早めのチケットの予約を忘れてたのがむしろいい結果を生んだのは皮肉ではあるが、
ネットでのネタバレを警戒しながら戦々恐々としなければならないのはつらいな。
原作はとうの昔に読破してるけどさ。



とりあえず楽しみではあるので休出を乗り越えて観に行こう。