シコマサ

戦国交換会終了。
茶道ストーリー2開始。



箱投げはイベント終了5分前ギリギリで交換300回達成。
箱を投げ返してくれた仲間とギルメンに感謝。



自動的に交換250回報酬だったもっちりたかとらも手に入れたけど、
意外につまらない装具だったよ。(眼鏡を外しながら)
もっとこすとをおとしてでっきをくみやすくできないのだ?
無理だね!



今週の限定である兜着ガチャは武将の兜を服のデザインに落とし込むセンスもさることながら、
謙信玄コンビに黒田親子と人気キャラ総動員で凄まじく豪華。
ゲームとしての楽しさに賛否両論別れるストーリー系イベントでこのガチャの割引券配るとはなかなかに巧妙。
でも双姉ガチャのダメージの回復を待たずにこんな魅力的なガチャ出すのはないわ・・・。
だからこそ割引券目当てにイベント頑張るだろうという目算ではあろうが。
シコリンには参るね。