今週の仮面ライダー鎧武

ニーサン元バロンさん津田オバロと次々に乱入してくる冒頭の流れは完全にギャグ。
元バロンさん今回も心配してコウタサンをストーキングしてたのかしら。



ここまでされてそれでもミッチを信じようとするコウタサン底抜けのお人好し過ぎる。
でもミッチの心理の核心を図らずも突くあたりミッチを救えるのはコウタサンなんだろうか。
お人好しもここまで来ると病気だな!
侵食されてるあんたの方が病気じゃねーか!
コウタサンに続き元バロンさんにまで人外化フラグか。



この期に及んで自分を責めるニーサンがつらい。
あらゆる事象で本質つかみ損ねててコミュニケーションが下手でそのくせ腕っぷしだけは強いというコウタサンと同じタチの悪さなのは事実だけどさー、
やっぱミッチ自身にクズの才能があったとしか言えないよ。



そして津田オバロのクズさはミッチの比じゃなかった。
勝手に踊って壊れるオモチャいいよね・・・。
肉親ごろし最高!とかのたまうロクデナシが約束守るとか到底思えない。
てかハナっからミッチとの約束守る気ねえだろ。
ぜってー許せねえモードでミッチの武器を使うきわあじはいい感じだった。
そろそろ人外化フラグが表面化しそうだけど。



斬月VS斬月・真は誰もが期待してたであろう対戦カードなので、
すごい見応えあって良かった。
スペックの劣る旧斬月で盾を取り落とした後も普通にミッチを圧倒するニーサン強い強すぎる。



でもやっぱりニーサンは甘さを捨てきれなかった。
現状に絶望してせめて自ら手を下そうとするけど僅かな希望に揺さぶられてそれが命取りになったとか本編のニーサンの縮図そのものなのがつらい。
でも定例の水ポチャしたからまあ・・・いずれにせよ兄を討ったという事実がミッチをさらなる修羅の道に駆り立てるか。



待て次回。
え、このタイミングでまたコラボ回なの?